スポンサーサイト


ムギナミ始めました

ムギTV
ムギナミちゃん(たぶん7歳)

今回ネタとして選択させて頂いたムギナミ、私の中でのキービジュアルがコチラになります。
貧乏キャラ(びんちょうタンとか)萌え、世界名作劇場好きには実にキュンと来るシチュエーションでありますことよ(*^_^*)

とは云え、このまま立体化しても切ないだけですので、笑顔の似合う格好に改ざん…お召し変え頂きまして、私の「オレのムギナミ」キット化を妄想&懸想します。

劇中通りのスタンダードかつイケてるフィギュア化は一般商品や達人モデラーの方々に期待して、私は手前勝手な我が道を迷走決定。
「こんなのムギナミじゃねェ!」と思われる方、スミマセン(←ゴメンナサイ先行入力)

…と云う訳で、前回から悩んだあげく決めましたのが
「ようじょ・ニット・素足」の三点セットとアイコンとしての林檎。(多分コレが無いと誰だか全く判別不能かと)
過去に何度か挑戦しては失敗・オクラ入りとなったニットですが、コリずメゲずにトライアゲイン。可愛いから❤

そんな感じで「オレによるオレの為のオレのムギナミ」造形を始めてみました~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
