アップ始めます

イベントフィギュアのページなのに、1度も製作過程をアップしていないのは…?と思いつつ早2年。

やらなきゃやらなきゃ…とは思いつつも、洞窟メンバー必携スキル(?)であります、みー姉(R.O.D)ばりの「面倒くさくって…」に阻まれ、毎回怠惰に過ごしておりました(*^_^*)

…が、今回はショボいながらもチャレンジしてみようと一念発起。
私の場合、自宅にてこまめに更新…とはいきませんので、ある程度まとめてのアップとさせて頂きますが、
「へぇ~、こんな適当でもフィギュアって作れるんだ~」
「試しに自分もやってみようかしら」
…と感じて頂ければシヤワセ(*^_^*)

本格的なフィギュアマスターな方々&HowTo本とは全く異なる、懐かしの油粘土遊びの延長線上の製作法ですので、参考にはこれっぽっちもなりませんが、既製品に満足出来なくなりつつある方はゼヒお試しあれ。
多少デキが悪くとも、自らゼロからカタチにしたフィギュアは愛着が湧きますよ~❤

もう少し製作過程が進んだらアップしていきますので、しばしお待ちを…m(__)m 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラオですv-48
アップ楽しみにしていますよv-414
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR