魔人見参!!

そろそろ次回作のネタ申請を決めないといけない時期なのですが…なかなかコレといったものが見つからず、無目的になんとなく粘土をモミモミ。

ふと気付けば作っていたのが、"生徒次第で神にも悪魔にもなる独身女教諭(32)"こと、長豪近香代センセイ。
(「マコちゃん絵日記」著:うさくん…に登場する、小学校低学年並みにちっちゃい先生)
試しに遊びに来た友人に見せたらお気に召し、「完成品で頂戴」というご注文。

長豪近プロト
「メカボーグじゃないでしょ~!!長豪近先生と呼びなさい!!」
(次回新作ではありません)

しかも後日、連載誌のバックナンバーを調達(コミックス未収録話)して頂き、オシャレした"ラブマシーン"仕様(コレがまた可愛いんです❤)も作るべし、と追加指令も下されたり(*^_^*)

たぶん代表には「こんなモン欲しがるのは、アンタか小●遊クンくらいだよ!」と云われそうですが、とりあえずプレゼント用にコネコネ。
焼かずにポーズ付けて遊んでたら、あちこち潰れてしまいましたが(*^_^*)左腕もげちゃったし

新作として申請するならば、やはり可愛い"ラブマシーン"で作りたいと思っております。

他にも案は無いかなぁ~と、連載誌の表紙をまとめた「LO画集」を注文してみたり。
(コレがまたエロ漫画誌の表紙とは思えぬラヴリーさ!)
代表に「"幼師人"っていう割には最近ようじょモノ作ってないね」って云われましたし…
↑「アンタが命名したんだろ!」って感じですが(^。^)

今回はこれだ!っていうネタが無いので、かなり迷走、未だ決めかねておりまする<(`^´)>
どうしたものやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR