地獄を見れば

今回のむろみさんのアップ、もしも楽しみにしていた方がいらっしゃたら、大変申し訳ありませんでした。

前回の更新時までは順調に作業が進んでいたのですが…あれからあんなに大変な思いをするハメになるとは露知らず。
むろみさんの塗装と同時にイエヤス様の粘土埋め→見本塗装のコンボもあって、不眠不休の作業でも前日土曜日(というかもう日曜日)夜中3時のタイムアップギリギリまで製作に追われておりました(T_T)

なんとか塗装見本を塗り終えた時点で、もはや全てが終わった気分。もう東京に行く気力も残ってない位でした。

イベント開催時もピンバイス片手に組み立てに追われており、開幕直後にいらした雑誌取材の方にも「まだ準備中でして…」とバツの悪い返答しか出来ず、某アイドルキャラにスコップを借りたい状態で(*^_^*)

そんな作品でも手に取って頂いた方には感謝感激❤
誠にありがとうございました! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR