イエヤス様ぴんち

今回は順調な製作展開のむろみさん、塗装もスムースに進められております。
…と云いたいトコロですが、じつは昨夜までほぼマスキング状態で作業ストップしてました(T_T)

代表のイエヤス様の進捗がはかばかしくなく、「イエヤス削り隊」に志願&任命された私はペーパー掛け&サフ吹きに追われておりました<(`^´)>
(折角三人揃って新作が出せそうなのに、途中で残念な出来になるのは悲し過ぎますから…)

昨夜完成したパーツを納め、これで今日からやっと再び腰を落ち着けて塗装を楽しめまする。
今週のラヴリーないえちーでヤル気を補充出来たし❤

しかしこの時期に未だ原型が出来てない(しかも塗装&写真撮影が必要)ってのは、「妖怪●中記」1コインクリア位の難易度かと思われます(T_T)
(例えが古過ぎ&マニアックでスミマセン)

…えっ!?、まだ甘い?…流石、この世界の古強者(ベテラン)は逞しいですね~。
1コイン天界クリアは神の領域ですよ!(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR