プロトタイプお嬢様

行きつけの模型店に複製用材料を調達に行った際、新製品コーナーでふと目にしたらひと目ボレ❤
それはバンダイの新作超合金「ドロッセル」お嬢様。

ご存じの方も多いと思われます、ディズニーブランドで発表された、ちょっとシュールな2分間のショートショートCGアニメ作品「ファイアーボール」のキャラです。

大きなお屋敷に住むロボットのお嬢様と執事のちょっとトンチンカンな会話が楽しい作品でして、流行りのオフビート系作品がお好みの方にはオススメ(^。^)

前作ではいかにも「女のコですよデザイン」だったのですが(ツインテールで華奢なスタイル)、新作は過去話らしく、プロトタイプのお嬢様はデザインがロボット感増量。
コレが全体的なフォルムで女性らしさを醸し出すデザインでして、珍しくか~なりツボに入りました❤
(特に腰~脚の流れが凄くイイんですよ~)

友人も同じくパッケージ写真でひと目ボレ、前作も未見なのに即購入しておりました(*^_^*)
私もWFが終わったら、本編観ながらゆっくりお嬢様と戯れてみようかと楽しみにしておりまする。


只今塗装中のむろみさん、いちばんアニメ調に感じた3巻表紙イラストを参考にする事に。
各巻ビミョーに色味が違うんですよね~…いえちーはどうしようかなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR