スポンサーサイト


難関突破!

ようやく型取り作業終了!(^O^)
パーツの形状上、どうしても一部だけ先にキャストを流し込まないといけない型もありましたが、むろみさんのウロコ&いえちーのモコモコもスムースに流れてくれました(^O^)

次はいよいよお楽しみのサンプル製作ですが、塗装時の見本となる単行本の表紙イラスト、コレが毎回色味が違うのでどれにしようかと思案中。

あと、むろみさんの首飾りですが、携帯電話の手作りアクセサリー用パーツを流用しようかと思い、早速専門店にゴー。
サイズ&色等かなり豊富に揃っていますので、このテの部品に苦労している方にはオススメですよ~。
(手芸店より細かい物が多いと思われます。ローグの短剣飾りもコレでした)

一年振りの通常開催、かつメンバー全員の新作が揃うのは久し振りなので、今回はいつもより楽しみなWFです。

ちなみに代表の「徳川イエヤス」(戦国乙女)もかなりイイ感じ。会場でガッカリされたら、9割方は今回塗装を任された私の責任になるかと思われます(*^_^*) 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
