ツンデレ小学生

近年ギャグ漫画でイチオシのお気に入り、うさくん著「マコちゃん絵日記」の新刊が発売されていたので、早速購読しました。

今巻は帯でも紹介されているマコちゃんの好敵手、江戸村紗貴(えどむら・さき)ちゃんの出番が多め。
本作では数少ない手々熊町の"わたわたファン"…たぶん一番のファンかと…で、現実で好きな男の子もやはり目つきがアレな感じでした(*^_^*)

「ごっちゃん」こと悟子ちゃん(ホントええ子や~)とのデコボココンビでの登場が多いのですが、下品なマコちゃんとの話と違って(^。^)ごっちゃんと組むとホンワカしたあったかい展開に。
ちょっとオアシス的な話として毎回なごめますね~。

ツンデレは得意カテゴリーでない私も、このコはかなりポイント高いですよ!
(毎回ちょっとしんみりするシーンをチョイスするカラー口絵も、今回はこの2人組でした)

顔付きが独特なので再現が難しそうですが、ぜひフィギュア化してみたいキャラクターですね。
…相方を主役のマコちゃんか仲良しのごっちゃんにするか迷います(*^_^*)


このコミックス、珍しいのが連載時と同じ柱のアオリ文句が付いてるトコロ。
コレもまた毎話クスリと笑える凝ったつくりで。エロ漫画誌連載作品とは思えませんね~(^。^)

でも、今巻にて悦子さん(マコちゃんの母)の性能レーダーチャート、"性欲"が隣ページにまで突き抜けてそうなのを見て大笑いしながら、連載誌に納得してしまったり(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR