スポンサーサイト


今年のお気に入り

ようやく過ごし易い季節になってきたなぁ~と思っていたら、あっと云う間にもうすぐクリスマス!?

…早い、早すぎるよ、ス●ッガーさんより早過ぎですよ!と思いつつ、今年ハマったアイテムを思い起こしてみました。

コミックスでは東村アキコ作品が新たなお気に入り(ネタが世代的にストライク)でしたが、なんといってもXBOX360の「ギアーズ3」には楽しませてもらいました(^。^)
発売日前にワクワクしたのも、ゲームをプレイして「くやしぃ~!」って気分になったもの久し振りかと思われます。

撃たれて這いつくばりながら仲間の助けを求める際、あともう少し!というタイミングで、「イタイイタイでちゅか~?」(訳した方のセンスに乾杯)のセリフと共に踏み潰された時がショック大です(*^_^*)
いつもローカスト軍を愛用してる私的には、もう少し敵キャラにも個性的なセリフを付けてあげて欲しかったですね~(T_T)

このテのゲームは戦争物に詳しい方や銃器が好きな方がやるもの、と思っていました(昔PCでちょこっとプレイさせてもらいましたが、難しさしか感じませんでした(T_T))ので、こんなにハマるとは自分自身ビックリです。
(女性プレイヤーの方が意外にいるらしいのも納得)

ネット環境ではないので普通に1Pか2Pプレイしかしておりませんが、これは確かに多くの友人と同時に遊べばハマりは必定。「ネット廃人」になるキモチが判るような(*^_^*)

初めての出会い故のハマり(このジャンルでは有名らしい「ヘイロー」とかは未体験)かもしれませんが、ジャンルを問わず、来年もこんな風に意外なアイテムとの楽しい出会いがあれば…と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
