元気な百合

世間の流行りに疎い私ですが、最近になってようやく「マリみて」(原作)を賞味中。
当初イメージしたのは、ゆったりしっとりした情緒的な友情&恋愛モノ(全篇通して志摩子と乃梨子の出会いみたいな雰囲気かと)だったのですが・・・イイ感じに予想外(*^_^*)

「お姉さま」祥子様がツンデレなのにビックリし、風変わりなキャラ揃いの3年生の薔薇様にも驚きながら、調子よく読み進め・・・

きました!島津由乃(改造後)!まるで「Gガンダム」の師匠みたいに、物語を(私も)ぐいぐい引っ張ってくれます!
七三&眼鏡コンビもイイですね~。(女の子なのに銀鉛カメラ!凄いです)
いまさらながら、老若男女問わず人気なのがよ~く判りました。
ねんぷち欲しいよ!ヽ(^o^)丿

おっとり上品(ちょっと変わり者)な白薔薇家も魅力的ですが、「青い花」のあーちゃんみたくちっちゃい体でスリムな(長身の)相方を引っ張り回す、由乃のそんな元気なところがお気に入りです。
令ちゃんが卒業したらどうなる事やら。・・・早く続きを読まねば!(青い花5巻も)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR