スポンサーサイト


まったり走り納め

天気も良く温かな日を狙って、1年半ぶりのラジコンとなる代表と走り納めを楽しんできました。
(私の連絡ミスでFNB氏は間に合わず。失礼しました!)

多忙の為、いろいろ部品は購入してもお手入れは?な代表マシンですが、意外や意外、本人同様ブランクを感じさせないスムースな走りでした(^。^)

かたや私は、色気を出して部品をアレコレと組み込んだのがアダとなったか、組み立て間違いがあった様でうまく走れず終了(T_T)
(オマケにバッテリーも1本ダメになっておりました…)


…とここで代表の愛車をアップしようとしたら、データが消えてるじゃないですか!?
当日にはデジカメを忘れて途中で帰宅、走行中の雄姿を収めようと思えば愛車トラブルで忘れた上で、さらにこの始末。かなりのヌケっぷりですね~(*^_^*)

ちなみに代表マシンはタミヤTA05で、「ぽてまよ」ぐちゅこのデカールが愛らしい車。
次回は私のサイクロンにもお気に入りキャラのボディでもあつらえようかと思います。
(こんな痛車系ボディの製作は、ウチではFNB氏の十八番となっております(^。^))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
