カラミがムズイ

上級者&センスのある方が新作を作る度、全体的にレベルアップされるのは、"アチラを立てるとコチラが立たず"系の私としては羨ましい限り。

新作を作る際、私は毎回1つだけは「今回はコレに挑戦してみよう」的部分がありまして。
今作むろみさん&いえちーの目標は「2体セットで可愛いポーズ」なのですが…

ローグ…「情景モデル的な構成に」→あまり顔が可愛くない
秀吉…「仲間と同じネタを競作」→本体よりオマケが人気
雪華…「極力原作に似せてみる」→顔はともかくポーズがマズい
虫歯ちゃん…「キレイな塗装で仕上げる」→そもそもデザインが

…と、毎回どこかに大きな落とし穴が出現しまして(*^_^*)

今回はパッと見でまず大事(と思う)なのが「ピッタリくっついている感」。
むろみさんの「いえちー好き好き❤」が少しでも表現出来れば、と思っております。

が、実際作るとコレがなかなかキレイに合わない!<(`^´)>

単品を揃えて絵になる作品はよくありますが、集合イラスト(大好物❤)の様な作品をあまり見かけない理由が少しは判った気がします(*^_^*)
"恋人つなぎ"とか作れる(作る)方、ホントにスゴイ。尊敬しますね~。

「くっついてるけど可愛くない」という最悪の結果にはならない様、むろみさんを削ってはいえちーに盛る(逆もあり)の繰り返しで、只今絶賛難儀中(ヘンな日本語)しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR