アタマの切り替え

トレフェス神戸にて刺激を受けてか、帰ってからはすっかりフィギュア脳にスイッチ。
あれ程ハマってた「ギアーズ~」も興味薄に(*^_^*)

アタマの抽斗が一個しかないタイプのクセに、多趣味(という程でもない?)の為に、自分でもアタマの切り替えが難しいのに難儀しております。

興味が湧いてない趣味はどんな塩梅と云えば、「好きだけど全く食指が動かない(やる気ナシ)」状態。
真っ暗な舞台の上に何人か並んでいるけど、当てれるスポットライトは1つだけってカンジかと。

典型的な"やる時はやるけど、やらない時は全くやらない"タイプ。
その為、イベント前にはなるべく興味の切り替わりそうなイケてるアイテムに出会わない様にしております(*^_^*)

で、次回のWF出品作品、多忙な代表やFNB氏のサンプル製作等もお手伝いしないとヤバげなスケジュールなので、年内に私自身のアイテムを仕上げおくのがスムースなイベント参加への必須条件。

なのでこの時期に気分がノッて来てくれたのは非常に助かりますが…

今度は凝り過ぎるのも困りモノで、何度も塗り直したり、瞳もエアブラシ塗装に挑戦してみたり。
ガッツリ作業している割にはあんまし進捗状況は芳しくなかったりします(T_T)

但し、苦労したら苦労した分だけは良くなる趣味なので、時間の掛かってる(掛け過ぎ)虫歯ちゃん&むろみさんの経験が、代表&FNB氏の作品にも活かせられれば…と思っております。
(完成見本を観てない知らないキャラって塗るのが難しいですよね…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR