神戸紀行~帰りはコワイ~

結晶洞窟の次回出品予定タイトル「むろみさん」「戦国乙女」(アニメ版)の作品が出品されていたので、(たぶん)無事許諾が下りると判りホッと安心できた今回のイベント。

好みの作品群も堪能、事故や渋滞も無くここまでは順風満帆でしたが、公私を問わず常にスパイシーな代表&FNB氏には物足りなかったご様子で…

帰路のPAにて名物(?)料理を味わう事を楽しむ2人から、私にあてがわれた夕食(ネタ)がコレでした(T_T)

ホットドッグ
クドさんはごくフツーのサイズのヌイグルミ
刺さってる棒は何と割り箸(重い!)だったりします

レジに並んだところ、ちょうど私の前の方で売り切れに(^。^)
「10~15分程掛かってしまいますが…」の返事に一縷の願いを込めて2人を見ると…ニヤリと頷きサムズアップ。

どうしても食べないとイカンそうです(T_T)

実食すればキチンとした作りで決してマズくはありませんが…なにぶん「鎌●ハム」が丸ごと入ってるシロモノ。意外と噛み応えもあり、サイズと相まって顎が疲れることこの上ナシ(*^_^*)
(当然1人では食べきれません)


しかしさすがロールケーキや羊羹等を1本丸ごとカジッて食すだけあって、代表はウマそうに食べておりましたが…
私はしばらくハムの類は食べる気になりそうもありません(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR