

初々しい!

WFの本申請も無事(?)済んでホッとひと息、「空さん」の返礼ネタとしてかねてより気になっていたコミックスを購入。

コレがまたシンプル・イズ・ベストを地で行く恋愛漫画でして…
ある程度新鮮さを失った方(^。^)にオススメの作品です。
「きみといると」(著:かがみふみを)

喫茶店を舞台に、ごく普通の2人の高校生の出会いを描いた作品で、物語的にもキャラ的にも特殊な背景や事件は一切ありません。
ただ丁寧に2人の恋愛模様をたどっていく内容です…が。
ヒロインの山河 春ちゃん、私としてはか~なり珍しく主人公キャラがお気に入りに(^O^)

とにかくフレッシュ、初々しさ大爆発!
絞りたて果汁100%ってカンジで、こっぱずかしい展開も魅力的です(*^_^*)

意中の岩井クンからメールが来た時の春ちゃんの表情を見て、思わずお母さんも赤面、照れる春ちゃんの背中に「よかったねぇ」のシーンが印象的。ついつい親目線で見てしまう可愛さです。

全4巻という読みやすい手頃なボリューム感も手伝って、読了後にはホンワカした程良い満足感。
返礼アイテムとしてもなかなかのチョイスが出来たのでは…と更に満足(^。^)


…しかも!昨年秋のトレフェス神戸にて、ディーラー「やおら屋」さんからフィギュア化されていたり!!
コミックス1巻表紙の前掛け姿の春ちゃんで、ふっくらした顔立ちもバッチリ再現、当時作品を知らなかった(けど作品は印象に残っていました)自分をくびり殺してやりたい衝動に!<(`^´)>NO!

売れセンでなくともこういった作品を立体化してくれるディーラーさんを見ると、この作品の様にあったかい気持ちになりますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
