"中身"が大切に

次回のWF申請も終わって、そろそろ本申請の準備に取り掛からないと…な頃合いに。
(メンバー内での余裕を持ったスケジュールを第一に考慮して、私は「むろみさんといえちー」のみの申請となりました)

フィギュアを自作し始めた(若かりし(*^_^*))頃は、気に入ればイラスト1枚だけでもドンドコ作り続ける気力が湧いていましたが、ここ最近はキャラの中身が好きにならないと途中で飽きてしまう事が多くなってきました。

ソレを如実に感じたのが今回チョコチョコ作っていた、表紙イラストひと目ボレの「ヘルベチカスタンダード」一級天使ピノ。
「カラーキャストに挑戦!」と張り切っていたものの…

当初は全く食指が反応しなかった「日常」みおちゃんにハマってからは、気持ちが完全にみおちゃん&ゆっこモードに(^。^)
(「ヘルベチカスタンダード」ネタも挿入されているので、ピノ登場も期待していたのですが(T_T))

結局、現実同様、人間(?)見た目より中身が大切ってコトですね~。

代表&FNB氏と新作ネタ相談の際には、いつもルックスたる"模型映え"を気にする事が多かったのですが(その割に結果はアレですが…)、手が遅い私には今や愛情ナシで長丁場は闘えぬようです(*^_^*)


現在絶賛放置中(!?)のいえちーですが、今週のマガジンを読んで久々にヤル気充填!(グッジョブ!!ナイス凍結❤むろみさん)
作りかけたものの、複製予算オーバーの為今回は見送りとなったハーピー、やっぱり付けときゃ良かったカモ…とちょっぴり後悔してみたり(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR