

デジモノ鍛錬

ここ最近パソコンが使えなかったり、デジカメが壊れたりと、デジモノ音痴にはツラい事がありまして(T_T)

家族に貸したこのデジカメ(FNB氏のお古)、壊した理由が「ケースから滑り落ちた…(゜o゜)」との事。
私も拝領した際、サラッとした素材の専用ケースを見て「やりそうだ」と思ったアクシデント。

全くもって怒れません(*^_^*)

外傷は全くありませんが、このテのアイテムが"秒進分歩"の進化なのは、歯医者の次に家電売り場がニガテな私も判る現実。

たぶん…いや100%新しいモノを買った方が安いし、アップグレードするのでしょうが…
(しかしアップグレード分は使いこなせない事必定)

どうにも私は使ったモノに対して愛着が激しいタイプらしく、"トドメ"を刺された状態でないとなかなか切り替えられません。

かと云え、早々に直さない事には写真もアップ出来ませんし…
心情的に歯が痛いけど歯医者に行きたくない、困ったコドモ状態です。(このブログ自体もデジモノ鍛錬の一環ですし)

近頃はイベント会場でも立派なカメラを携えた女性の姿がチラホラ。(しかもプレスの方ではない様子)
「スゴイな~」と思えど、使ってみたいとはちいとも思わないのがアレなんでしょうね(*^_^*)


…勿論、自室のTVもばっちりアナログで(^。^)
ふた昔、美麗な画像のRGB端子欲しさに購入したデッカイTVで、床が抜けそうな程重いのが困ったチャンです。
(コレじゃないとアーケードゲーム出来ないし❤)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
