届きました

ようやく我が家にも到着しました!「青い花」あーちゃんストラップ(^O^)

あーちゃんストラップ
ちなみにスカートは埋め立て(*^_^*)

このサイズでも髪はつやつや・肌は艶消しと、愛情こもったキレイな仕上がり。
さすがあーちゃん、フィギュアでも愛されておりまする。

近頃のファッション誌・料理雑誌等では、"おまけが付いててナンボ"な潮流ですが、"忘れた頃に届いたワクワク感"は応募賞品ならではですね(*^_^*)

当初は2ヶ応募して、上田さんの如く愛用しようかとも思いましたが、「色の剥げたあーちゃん」を見るのは忍びないので断念。
コレクションとして時々眺めて楽しもうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR