男の娘2

以前、秀吉フィギュア製作時に「ムッツリーニ女装版」が作りたくなったのですが、アニメ2期で海水浴の話があれば「土屋香美」もアリかも。(浴衣がイイ!)
11月末に原作最新刊が出るそうなので、ムッツリーニ&愛子コンビに期待です!
(愛子は髪の色が模型映えするんですよね~。派手なポーズが似合うし、エロい格好もイヤラシクないし)

「バカテス」の秀吉は本人も(だけ?)ハッキリと「男」と云ってますが、こちらは不明です(*^_^*)ワクワク

週刊少年マガジン連載の「波打ち際のむろみさん」に登場する”いえちー”こと「雪男」のイエティ君。
膝(?)立ち状態のむろみさんより頭ひとつ小さい小柄さに、肩まで伸びた天然パーマ、「・・・別にイイけど・・」の照れゼリフ。
いいモノ持ってます。是非フィギュア化したいのですが、惜しむらくは色設定が不明。
巻頭カラーでの登場に期待です!(勿論アニメ化も)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR