習作たいむ

そろそろ次回WF作品のネタを考えなきゃ…と、ウチの代表も煩悶する時期が参りました。
流行・売れスジ関係ナシの私は毎回お気楽ですが(*^_^*)

そんな私も「たまには新作ネタも作ってみないと…」と思ったり。

大好きなブレインズベースの夏目友人帳・参や佐ト順監督のエトワーゼ、お久し振り幾原監督のピングドラム等、今期のアニメは私的に好みの作品が多くウハウハですが、自ら立体化となるとまた別のハナシに。

作画担当の方の苦労を偲ばせる凝ったデザインの作品も多く、私の技量ではとてもとても…なキャラ群は、一品モノならいざ知らず、複製を取る自信はまるでナッシング。

しかしながら、近年は素晴らしい出来のフィギュア化が当たり前になり、ファンとしては嬉しい限りですが、数が膨大でイベント物販でも入手困難なモノも多くなってきました。
(2期放映後に発売された先生&貴志君は、未だお目に掛かる事すら出来ませぬよ…(T_T))

大型アニメショップ等の専門店に赴けば予約も確実&カンタンですが、なかなか足を伸ばしづらい事もあり、そのまま指を咥えて終わる事もあったり。
(さすがに1人でうろつくには恥かしい年になりました(T_T))

そんな訳で「買えぬなら作ってしまえ最新作」とばかり、新作ネタにもチョコチョコと挑戦しているこの頃です。
イベント出品可能なるのか、はなはだアヤシイ代物ですが…(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR