

MORE!ミドルクラス

来月のお楽しみ「ギアーズ オブ ウォー3」を待つ間、代表から同じくTPSタイプの「ヴァンキッシュ」をレンタルプレイ。
(TPS=サードパーソンシューティング 
腕だけでなく、自分の姿が見えるタイプの撃ち合いアクションゲームです)

操作感も演出も小気味良く、爽快感あるシューティングアクションゲームなんですが、なにより主役がカッコええ!(^O^)

スマートなイケメンキャラと云えば、FFシリーズのような中性的なタイプが多いですが、主役のサムがオサレなアゴヒゲ&タバコが似合う男性的なキャラなのが素敵ポイント❤
禁煙嫌煙の流れの中、喫煙をカッコ良く見せるキャラも珍しいですね~。

女性では幅広い年齢の魅力的なキャラがいるのに、男性では少年&青年or年寄りに偏って、なかなかナイスミドル的キャラがいないのが残念。

しかし女性キャラでも年齢設定が妙齢なだけで、見た目は娘と同年齢の方々が多いもアレですが…(^。^)
(「かみちゅ!」の茜さんは見た目は若くても、"お母さん~!"な雰囲気が出ていてイイ感じ)

近作では「電波女と青春男」の女々さん、当初は義理の母親(お約束❤)かと思ってしまいました。
もはや流行りの"美魔女"とか云うレベルじゃ…(*^_^*)

もっとルパンや次元、コブラ(整形後)の様なミドル級キャラが新しく生まれるとウレシイ所です。
(シーマ様みたいな三十路アネゴも希望!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
