

ハードなハード

ネットで情報を求めたり調べ物をする事をほとんどしない人間なんですが、一昨年に出会ってからお気に入りのTVゲーム「ギアーズオブウォー」、新作はそろそろカナ~?と珍しくチェックをしてみたり。

「次回作は女性キャラも参戦するらしいよ~」と聞いていましたので、さぞかしゴツい(「ぱ●ぽに」のズーラみたいな)キャラを想像しながらサイトへGO!

…凄くグロくて派手ですネ~。
限定セットのXbox360が。

赤×黒の血まみれ(?)模様にドクロのペイントがインパクト強過ぎて、新キャラの印象がさらに薄味に…(*^_^*)
(前作のオペレーターの人でした)

過去最高のHD容量もあり(私には猫に…ですが)、ギアーズファンとしては嬉しいアイテムなのですが、部屋に常駐させるにはあまりにアレなデザイン(^。^)

もう「アイドルマスター」とか「ドリームクラブ」(ロボっ娘LOVE!)をプレイするのが憚られるカンジですね~(*^_^*)
(電撃4コマ「U●A」の永城センセイには極上のお似合い品と思われますが)

このテのアイテムは一度逃すとなかなかお目に掛かれないので、ここは一丁挑戦してみても…と迷いドコロです。
「DM●」の社長みたいな方や派手好みの方はチェックしてみては?(勿論、付属コントローラーもグロテスクです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
