虫歯ちゃん(仮)②

WFまで残りひと月余りとなり、いつもならイヤな汗が背中を伝う時期になってきました。
しかし今回は版権申請ナシのオリジナル勝負、しかも当初予定の「虫歯ちゃん(仮)」は代表の評価があまり芳しく無かったので、どうやらゆっくりひと休み❤

…をすれば、近年政局で流行(?)の"除名処分"は免れないかと思われます(T_T)
しかも代表と同じく、今回FNB氏までも多忙の為に新作ナシの風味が濃厚の様子。

卓の外で閑古鳥が鳴いているのは毎度の事ですが、内側でまで鳴いて頂くのは勘弁願いたいので、最悪、原型展示だけでも出来る様に再びコネたりヒネったりております。

現在、友人にご意見を求めながら、粘土同様デザインも盛ったり削ったりを繰り返している最中でして。
"似てるor似てない"に時間を割かなくて済むので、意外にサクサク進むのですが、途中でデザインを変えたり戻したりして、製作速度は版権モノとさして変わらない様な…(*^_^*)

「欲しがる人は稀だけど、模型的には見栄えがするカモ」という代表のジャッジでしたが、色彩次第では(複製出来れば…のハナシですが)見栄えすらしないシロモノに成り下がるので、カタチより色味の方が悩みですね~。
結局、イヤな汗をかくハメになってる気が(T_T)

次回③にて原型をアップします。サフ吹きまで行けてたらイイな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR