むろみさん②

ようやく髪がそれっぽくなって来ました…未だツインテールが出来ておりませんが(*^_^*)
頭の角度を変える為に、横髪をちょこっと切断&作り直します。

むろみ髪(前)
明るい黄緑色の髪なので、塗装後すれば
もっと軽い感じになってくれるかな?

むろみ髪(後)
表と裏の2枚重ね方式に
継ぎ目をどうするかに悩みました…<(`^´)>

おさげが出来たらようやく胴体に着手しようかと。
なので近頃TVでグラビアアイドルの水着姿等を観ると、みぞおち~あばらの辺りを注視してしまいます(*^_^*)
(作ってるのが富士さんだったら、腋の下~胸の付け根、おなか回りが気になるのかも)

NHKの美術番組で彫金製の蛇を観ましたが、ウロコを1枚1枚クッキリ作っても、ソフトな形状にすれば気持ち悪くならない様子。試してみようかと思います。(丸っこく可愛らしいウロコでした)

こんなにロングヘアーのうねりを作るのが難しいとは…なかなか気に入るカタチになりませんでした(T_T)
ウチの代表は時間いっぱいの状態で、よくこんなの作るモンだなぁと改めて感心したり。←もっと時間を掛けて作ればイイ物が出来ると思うのですが…(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR