スポンサーサイト


ちびっこナイト

ここしばらくはギャグ漫画ばかり購読していましたので、久々のストーリー漫画は熱中度アップ!
お気に入り作品の新刊、「青い花」6巻を堪能しておりました。

ふみのシュミに巻き込むカタチでの告白、あーちゃんのあどけないキャラとルックスの為、つい、ふみ目線で物語を追ってしまいがちでした。(ジェイ●ンの立場で観る「13金」みたいな?←ふみって…(*^_^*))

なので、あーちゃんの回想&「あの子と~」のセリフにドキッとしたり。
「三つ子の魂百まで」で、"泣き虫で頼りなげなコ"を惑わせる事無く、ドンドン展開を進めていくあーちゃんの姿は、杉本センパイとは違った、本物のスマートさがカッコよかったですね~❤
そりゃあ、お兄たまもシスコンにもなろうってモンですよ!

ふみも"杉本センパイ編"の頃と比べ、格段に表情豊かになって魅力が増した気が。
#35では、宮前か●こ嬢の如く妄想を繰り広げ赤面するシーンには大笑いでした(^O^)

提出課題として念願果たした上田さんの"あきらストラップ計画"、提出どころか全国に頒布される事を知ったら、果たしてあーちゃんは…?(*^_^*)

今後もルックスに反してオトコ前(?)な活躍に期待です。
(あの近所のオバちゃんみたいな叱り方も好きですよ❤)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
