ド派手なインテリア

昨年9月に、長年の「あったらイイな」系の妄想が顕現しておりまして…パチンコ版ナデシコ(しかもTV版!)です。

ギャンブルは門外漢ですが、ルリルリの載ったチラシを見てスグに直行、盤面の各所を彩る愛娘に感動しました(T_T)
(今のパチンコは演出とギミックがもの凄いですね~サービス満点でビックリしました)

1プレイ後(*^_^*)には「いつかマイコレクションに…!」と、コマンダーベン●ルの如く画策しておりましたが、ゲーム基板の様においそれと手を出せるハズも無く、半ば諦めておりました。(お金より知識が必要かと思われます)

そんなアイテムが、先日、友人からのサプライズアイテムとして拙宅に設置されまして、驚き7:嬉しさ3といった心持ち。
(しかも家庭用に改造済みなのもカンゲキ!)

ナデシコパチンコ
パチンコ屋ではフツーでも部屋ではスゴイ事に!
目がチカチカしてきます(゜o゜)

ルリルリ役物
役モノとは思えぬラブリーさ❤
某社のキットより出来がイイです(*^_^*)

各種ソフト・グッズ類・模型・御本尊(1/1)に続く、ファイナルアイテムだと思っていると、友人から「最後は自ら作ったモノに決まってる」とのご意見が。

放映当時から商品&イベントキットとして魅力的な作品がすでに発表済みで、私の作る余地は無いと感じますが、いずれファイナルとして恥かしくないモノが作れたら…と思います。


ちなみに、大当たり確定のレア演出、"ルリちゃん全回転リーチ"は未だ拝めておりませぬ(T_T)
(「あなたの一番になりたい」を熱唱するアノ名シーンだとか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR