スポンサーサイト


連休のホビー

顔が揃いやすい機会を生かし、一年振り位にラジコンを楽しんできました。
独り静かに真剣勝負で熱中するフィギュア作りとは正反対の、ニギヤカかつ和やかな楽しみです。
(オシャベリが大半を占めているのが実情ですが(*^_^*))

ミニボディ
お揃いのカラーのミニボディ(すでにボコボコでキズだらけ)
ラジコンならではの派手なカラーは遠くでも見やすいです

車やバッテリーも長らくほったらかしでしたので、前日にアレコレとお手入れ&準備をします。
気分は遠足のオヤツを用意するコドモです(*^_^*)
(専用ケースにガッチリ保存してあったプロポ(操縦する機械)が、カビだらけだったのがショック!(T_T))

適度な速さなので、久し振りでもスグに慣れて来ます。調子に乗って「カリオス●ロの城」ばりのカーチェイスをしてみたり。玉突き状態にもなりますが、それもまた楽しかったりします。

私が購入した頃とは違い、今では"カンタン・便利・お手頃"なメカ類に進化していますので、「機械類はチョット…」な方も安心かと。(買い替える余裕は全てシリコン代に消えてます)

興味のある方は、一緒に楽しんでくれる仲間を見付けて(コレが一番難しいけど大事なポイント)挑戦してみては?
インドア系でも、やはり天気のイイ日は外に出てみたくなりますからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
