おっぱい

代表より「幼師人」なるホーリーネームを拝名する位のペタンコ好きの為、当然ながらコレクションにきょぬ~キャラは数少ない私。
(みずほ先生や天羽ムネムネには胸身が狭い思いをさせてます・・・)

コレクション愛娘たち(ごく一部)に囲まれる私。(代理:おとうさん)

しかしながら、そんな私も1回くらいはヘヴンズゲートの向こう側(18禁ブース)で参加したいと思ったり。

パソゲーキャラやオリジナル作品では一般商品も数多く見受けますが、成人コミックスが題材の作品はあまり覚えが無い気がします。最近は成人コミックスでも立体で観てみたいと思う作品がありますので、デッサンや塗装が難しそうですが、いずれ挑戦してみたいです。
(LO画集とか、新貝田鉄也郎氏とか・・・←おっぱい関係ナイし)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR