マイナー魂

"ガレージキット"なるものの出自を考えれば自然な事なんですが、昔から作ってみたいと欲求が湧いてくるのは、何故かマイナーキャラ(作品)ばかり。

なのでキット持参のイベント参加は、「売りに行く」というよりも「同好の士を見付けに行く」ってニュアンスが大きいです(*^_^*)

例えばここ数年で作ってみようと画策したモノといえば…
「おさわり探偵・小沢里奈シーズン2」シルヴァー&コロン
「鬼畜王ランス」月光&しのぶ
「聖クルセイダーズ」チクリン(小栗まなみ)
「まほらば」部長

…等々、どう考えても欲しがるのは自分だけってカンジのシロモノばかりで(*^_^*)
前回の雪華もそうですが、「セブンスドラゴン」の様な旬なタイトルでもチョイスがアレな私です。
(「Fate」が流行った時も、大河とイリヤの"ヴァルハラ温泉セット"なんてモノを作ってたり…)

最新のネタで思うモノが無い場合、この様な超ニッチなセレクトからチョイスしております。
この辺りも念願の"うなぎ打ち上げ"に繋がらない一端かと思われますが、「こんなモノ作ってやがるゼ!ウハハハハ!」というお客様の視線も捨て難いんですよね~(*^_^*)(新手のMプレイ?)

冬にいつも通りの申請が出来れば、製作中のむろみさんで行く予定ですが、発作的にこういったヘンなアイテムをコネ出したりするので果たしてどうなることやら。
(シルヴァー&コロンはかなり"欲しい"キャラ。デザイン的にも挑戦してみたいアイテムですね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR