ヒットガール

おこさまキャラが大好物の私に、イケてる作品を発見次第、随時情報提供してくれる友人達が、口を揃えてオススメしてくれたのが「KICK-ASS(キックアス)」というB級アクション映画。

冴えないオタク青年がアメコミヒーローを目指す物語ですが、主役より活躍する訳アリ親子が、かなりムチャなキャラで面白かったです。カッコいいけどイカレてます(*^_^*)

特に11才(?)にして様々な凶器を鮮やかに使いこなし、映画版バイ●ハザードのミラ・ジョヴォ●ッチもかくやの体術で悪党を皆殺しにする、"ヒットガール"ことミンディちゃんが目玉キャラ。

素顔はキレイな金髪の可愛い女の子(日本版なら芦田●菜ちゃん?)なのですが、誕生日プレゼントにはバタフライナイフ、ネット通販でバルカン砲をおねだりしちゃう、かなりデンジャラスな武闘派ティーンズです(*^_^*)

泣き喚くギャングごと車を解体機にかけちゃうミンディを始め、敵役のマフィアもかなり暴力的なので、グロいのが苦手な方にはアレですが、ちょっとおバカなB級映画のノリが好きな方にはゼヒ。
BGMもイケてます。(ヒットガール登場シーンがお気に入り)

ちなみに吹き替えよりも字幕がオススメです。
オシャマに話す、アメリカ映画ならではの下品なセリフ回しがベリキュート❤
(アメリカではコミックス版やフィギュアもあるそうで。続編が楽しみです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR