定番と新作

歯磨き粉から模型用品まで、昔から一度気に入ったら、その後の新製品には見向きもしない習性の私。

免許更新の際に髪を整えに行った時、新商品の「ヘッドスパリンス」なるもののサンプルを頂いたので、さっそく試してみたのですが、これがキモチいい事この上ナシ。

トニック系の刺激も無くスースーした爽快感は、頭皮丸ごとパックした様なキモチ良さ(゜o゜)!!!
(鼻パックみたいに、"成果"が確認出来ないのが残念←キタナイ)
思わず一度で気に入り、今度からコレを愛用しようかと。

前回のWF作品製作時、新しい塗料や離型剤を試した時も感じましたが、やはり専門メーカーの新型製品はダテじゃないですね。
使い慣れた定番品を切り替えるのは不安もありますが、たまには新しいものを試してみる事も必要と実感。

昔からリンスはL●X、塗装はMr.カラー、離型剤は某床用ワックスを愛用していましたが、最近になってようやく各種新作アイテムに乗り換えております。
(Mr.カラーの高い番号の微妙な色合いは変わらず愛用してます)

でも、きっと変えられないのが、ヘラ代わりのタミヤ製調色スティック。コレが無いとフィギュアが作れません(*^_^*)
(あの耳かきソックリの微妙なカーブ…コレがイイんですよ!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR