うなぎ道

フィギュアイベントに出店参加する様になって幾年、未だに実現できないアコガレ行事(?)が「イベント打ち上げ」。

「飲み会なんて何時でもやればイイじゃん」って云うなかれ。
"売り上げのみで、イベント直後に、みんなで"が条件の、個人的願望(妄想?)です。
平たく云えば「ふぃぎゃーを買って頂けた上に、こんなゴチソウにありつけるなんて!」を味わってみたいんですよ(*^_^*)

別段、人気ディーラーになりたいとか、ウハウハ儲けたいって訳ではありません(ニッチな隙間産業的ディーラーが好き)が、「頑張った→受け入れられた→ごほうび」という、テンション上がってる時にさらにテンションUPな経験はどんなモノかと。

…とは云っても、ほとんど呑めないクチの私ですので、仲間内では「いつか売れたら美味しいうなぎでも食べたいネ~」などと話しております。

それにはまず、イケてる作品を作らないとおハナシになりませんが…(*^_^*)
「目指せうなぎ」をココロのスローガンとして、これからも頑張って作って行きます。
(うなゲットした作品は「うなフィギュア」として結晶洞窟殿堂入り予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR