百合4コマ

私の月に2回のお楽しみ、ゲームを題材とした4コマ漫画の「電撃4コマコレクション」シリーズ。
ネットゲー主体のギャグ系から、"ゲームほとんど関係ないんじゃ…?"なエロ系(*^_^*)まで、オマケ冊子とは思えぬ幅広さが気に入っています。

その魅力をさらに広げる、"ゲームで4コマで百合"な作品、「ふーふ」(著:祥人)がようやくコミックス化されたので、まとめてジックリ堪能。

りりしい"王子様キャラ"なのに細かく思い悩む「冬太」と、愛らしいルックスに明るい天然キャラの「フーリカ」の組み合わせは、某黄薔薇カップルを彷彿とさせる空気も感じます(*^_^*)

主役の「冬太」こと賀来さんも好きですが、"濃ゆい人担当"の岡田さん(今作の作者代弁キャラ?)がお気に入りキャラに。
「ゲーム部暮らし」の雪華と同様、ちょっとクセのある顔立ちがキャラに合ってて好みです。
(コマに半分顔を出して、"目でつっこむ"表情もラブリー❤)

"女のコが好き"ではなく"好きな人が女のコ"(初恋は犬(!)だし…)の物語、「ゲーム部暮らし」の様に卒業まで無事続けて頂けたら…と思います。


ちなみに、カバー裏イラストにもツボな愛らしさが…❤(^o^)
「確かにそんな感じが」って設定(?)もイイですね~。
(賀来さんの「お花屋さん」エピソードは、微笑ましくも笑えました(*^_^*))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR