スポンサーサイト


ツボ発掘

結晶洞窟では基本的に3人でイベント参加しています。
ゆえに店番を考慮すると長時間のさすらい回遊はできませんが、「買う」より「買わせる」方が好きなメンツが揃っていますので、買い物の順番争いは100%ありません(*^_^*)

とは云え只でさえ広大なWF会場、流行は掴めても"ツボな作品"と出会うのはなかなか難しいもので、近年は参加後もWF特集号のフィギュア誌が欠かせぬ楽しみになってます。

残念ながら(私的に)、多くの方が知りたいのは人気&流行キャラの作品なので、マイナー&珍作キャラの作品掲載は少ないのですが…(T_T)

そんな中で見付けた私の「見逃しツボ作品」が
ちびコータ(「学園黙示録」)
リリカ姫(「リリカ姫の大冒険」)
…の2作品。(両作品ともディーラー名:RUM KANDISさん)

漫画家がモデル(?)のキャラフィギュアでは、「漫玉日記」の3人組がお気に入りなんですが、コレもなかなか…❤

特にリリカ姫は「よく作ってくれました!」的なネタで、"デコピン銃"装備には思わず笑みが(*^_^*)
(年齢相応の等身なのがようじょ好きには残念ですが)
"たけのこソード(?)"も欲しかった気も。←欲張り
実物を会場で拝見出来なかったのが悔やまれます…(T_T)

近頃はキレイなHPを持つディーラーさんが多いので、イベント後のチェックが楽しいですね~。
HPを拝見した際に「過去にはこんなイイものが…!」と、出会いの楽しみの中にもクヤシサがあったりしますが(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
