

いえちー③

ラフですがだいたいこんなバランスで…

いえちー②
むろみさんの下半身が寸足らずですね
(作り始めはジャバ●ハット状態でした(*^_^*))

やはり次回は版権申請ナシ(個人で申し込むタイプはイケそうですが)だそうで。
それでも一応開催はするらしいですが…規模は縮小なので、別のイベントみたいになるのでは。
(いっそオリジナルオンリーの方が、方向性が判り易くて参加しやすいと思います)

で、お披露目タイムまで余裕が出来ました(*^_^*)ので、再度作り直し中です。
(こんなにジックリ何度も作り直すのは初めて)

現在の悩み所はウロコです。
某カラオケ人魚みたいではツルっとしていて物足りない感もありますが、ビッチリ作り込むとキモチ悪くなる事必定。
いえちーのボロボロマフラー(抜けるか!?)と並んで、今回の難点となっております(T_T)

製作中のBGMとして「スケッチブックFC」を観ていると、訛りが似てるので麻生さんの声がむろみさんの様に感じられたり。
アニメ化されたらこんな喋りになるのかな~?
…と、妄想しながらコネております(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
