スポンサーサイト


あんこ再び

即物的、というか「男性の生理用品」(*^_^*)的な役割が大きいと思われるエロ漫画作品に、エロ以外を求めるのはお門違いというものですが…

主役たるあんこ(Hシーン)よりも、上下のカステラ部分(枕とオチ)が美味しいどら焼きの様に思っていました、うさくん氏のエロ漫画作品。

「エロシーン抜きで、面白くて可愛いカステラ部分だけ食べたい!」という、赤●からあんこを削いで食べる様な読者のニーズに応えてくれたのが、LO誌連載の「マコちゃん絵日記」でした。

この作風でエロは合わないよね~、と一般向け作品を楽しんでいましたが、例のズボラな作品にて「ゴロさん臭」とか「(したくなって)困る困る~」みたいなセリフ、あの食事シーンの表情を見ると、逆に見たくなるのが人のサガ(*^_^*)

早速、新刊を入手して久々のうさくん作品Hシーンと再会です。
表紙からしてそうなんですが、やっぱりエロくない。キャラクターがラブリー過ぎて(*^_^*)

しかし、初見時に感じた絵柄とエロシーンとの違和感は感じませんでした。
うさくんワールドを堪能した後の為か、コレはコレで"珍しいあんこ"でイイのでは?と思ったり。
久し振りのあんこ部分は、飛ばさずに楽しんで読めました。

<追記>
先月号「マコちゃん~」の長豪近センセイ(フェニックスver.)が激・ラブリー!!(^o^)
現在は、LO誌自体のカステラ部分(上が表紙・下がマコちゃん)だけ美味しく頂くカンジです(←スミマセン…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
