スポンサーサイト


いえちー②

ポーズ付けで悩んでストップしていた"いえちー"ですが、先週のむろみさんを読んで製作意欲が再燃!
まさかいえちーがここまで甘々な甘えんぼキャラになるとは…
反則スレスレの可愛さでした!ヽ(^o^)丿
(「やめないで」の横顔は破壊力満点❤)

昨年末"いえちー①"の時点では、コミックス1&2巻を参考にしていましたので、こんなブリブリに媚びたポーズは違うカナ~と思っていました。

…が、原作がここまで来たなら話は別です。
規制緩和(?)が掛かったのをいいことに、#37扉絵を参考にちょっとポーズを変え、「むろみさんと初プリクラ❤」のイメージで、現在コネたりバラしたりしています。

原作と同じく、初登場時のクールな雰囲気は微塵もありませんね~(*^_^*)
(最早、人物紹介の「クールで無口」という一文は無い方が…と思います)

一方、むろみさんの方は何度もバラしたいえちーと違い、胴体はカタマリからの一発造形ヒネり出し。
(尾ひれが無いから代表には「メデューサみたい」と云われました。私も同感。)
フィギュア的には、むろみさんにもう少し尾ひれを大切にして欲しいと思ったり(*^_^*)

とりあえず目指す方向が見えてひと安心。あとはドンドコ作り進めるのみです!

理想は、あの朴念仁の拓朗をも"ヘンな気分"にさせる(*^_^*)ラブリーさを、フィギュアで再現出来れば…と思っています。
(現在、原型がバラバラ過ぎて写真をお見せ出来ずスミマセン。
③にてアップします)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
