唖然です

こんなに凄い状態になるとは…(゜o゜)!!!

まずは被災された方にお見舞い申し上げます。
自然のパワーと同時に人の浅ましさも痛感する災害です。なんと震災募金詐欺もあるそうで(`^´)、地震以外の事も色々気をつけないといけませんね~。

TVで首都圏の買い占め騒ぎを観て驚きつつ、私も買い物にいけば…駐車出来ない位の来客数が!
余震余波が少ない地域でもこの有り様で、ホントに困ったものです(T_T)

今回はそんな最中の申請タイム。
現在「むろみさん」「虫歯ちゃん(仮)」を作っていますが、WF参加10周年アイテムとしてはルリルリ(この趣味のきっかけとなる記念碑的キャラなので)を推す友人達もいて、どうしようか悩み所の迷いどころ(*^_^*)

"楽しい悩み事"という珍しい行事(?)の申請ですが、落ち着かない世情の為か、気持ち的に盛り上がらないカンジです。

とりあえず、まずは早く落ち着いた状況になって欲しいと願う次第です。
(佃煮の様にフィギュアが詰まった、自室のガラスケースが揺れた時は…私もあわあわしました(*^_^*))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR