

虫歯ちゃん(仮)①

試行錯誤を楽しみながら作ったら、只今こんなカンジになってますオリジナル物です。
こういうのが歯医者さんの受付にあったら楽しいかな~と妄想❤

虫歯ちゃん(仮)前
腰に下げているのはケース入りのツルハシ
虫歯キャラの必須アイテムかと(*^_^*)

"「魔女っ子メグちゃん」のノン、「勇者ライディーン」のシャーキンみたいな、青紫色の肌が似合うモノを作ってみたい(塗りたい)"、というのが犯行の動機です。

パティシエやニッカボッカなど色々試した結果、当初の目的を思い出してバニールックになりました。(ウサミミは付きませんが)

そのまま作ると只のコスプレちゃんになってしまうので、手足も悪魔ルックに変更。足はツノに合わせてヤギに、手は「人間になりたい」妖怪人間風になります。
右腕は…ベルト等腰回りと合わせて思案中です。


ここまで作った状態で、先日、イケてるかどうかを代表にご相談。
何も云わずに焼肉を御馳走してくれました。

…ダメって事ですね(*^_^*)
私的には、保健室に貼ってあった「保健だより」の虫歯イラストに、"萌え"を加えた様に出来たら…、と画策しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
