文部省管轄外?

個性的な粒揃いのキャラクター達がツボに入ってお気に入りの作品が、webコミックスの「ヒャッコ」(著:カトウハルアキ)。

か~なり緩やかな校風(各キャラ制服の着崩し方がオシャレ!先生もかなりフリーダムです)の上園学園を舞台にした、賑やかな学園マンガなのですが…

いくら私立とは云え、高校とは思えぬ豪華な敷地&校舎に、生徒会は選挙でガチの格闘技・体育祭ではサバイバルゲーム(エアガンで撃ち合う方です)を開催したりと、ヘンな所へ遊びに行くよりよっぽど楽しそうな学校で、是非、案内パンフレットを読んでみたいものです(*^_^*)

学校の具たる生徒も、男女共に実にオイシイキャラが詰まっていますが、中でも好みなのが、
バイセクシャル委員長、杏藤子々(バイと云うよりズーレー気味)
ヤンキーキャラ、幕之内 潮(実はヤンキーに非ズ。パンクス?)
…の2人。

特に子々(ネネ)さんは、小学生女子からコワモテ大男までバッチ来いの、セクハラ女王っぷりがステキです(*^_^*)
潮はキャラに合わない面倒見の良さが可愛かったり❤

ちょっとラフな描線なので、「漫画は美麗な絵でナンボ」な方にはアレですが、大勢のキャラがワイワイ騒ぐ作品を楽しみたい方にオススメの物件です。

アニメ&ゲーム版は少し残念な仕上がりでしたが(T_T)、声優さんのキャスティングはどのキャラもバッチリイメージ通りでした!
(ネネさんはちょっと宝塚っぽい喋りで、妖しさが増した気が…(*^_^*))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR