気分のままに

WFの疲れも取れて、皆様もそろそろ次回作の事が頭をよぎり始める頃かと(*^_^*)

色々と構想&粘土を練っていても、WF会場で刺激を受けた後では、また違ったモノが作りたくなって来るのでは…と思います。

今の私がまさにそんなカンジのど真ん中。
WF前からこねてたイエティは毎週水曜日(*^_^*)に製作が進み、似せる事に疲れた時はオリジナル物をコネてみたり…と、あれもこれもの目移り状態です。

幼少時から粘土細工は大好きでしたが、フィギュア製作は「似せる」事に気持ちがいってしまうので、気分の赴くままにヘラを走らせる事があまりありませんでした。

なので今回会場で見学して、自分の好きなように作ったオリジナル作品が版権モノより楽しく、気持ち良さそうに見えたので私も同じ様に遊んでみたい気持ちになったり。

「売れた買えた」以外にもこういった発見や気持ちの高揚感があるのがWFの楽しみですね❤
(他のイベントでは不思議と無いんですよね~)

勿論、版権モノでも魅力的な作品を観て「いいなぁ~」と影響を受けまくりです(*^_^*)
("おやじ天国"さんのマキを観て、幕之内 潮(「ヒャッコ」)が作りたくなったり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR