WF 2011冬

帰宅早々、風邪をぶり返して寝込んでいました。
今回、お買い上げ&ご観覧頂いた方々には有り難くも申し訳なく…

今までで一番ツラいWFでした(T_T)
行き帰りの車中のオシャベリも楽しみの一つにしている私ですが、両方ともにダウン。
会場でも体調が悪かったので、折角、お買い上げor話しかけて下さった方にもお粗末な対応しか出来なくてスミマセンでした(T_T)

しかしわざわざ東京まで来て、突っ伏しているだけではハナシになりませぬので、薬剤投入の後に徘徊開始。
…さすがWF、通り一遍の美少女フィギュアだけではありませんでしたヽ(^o^)丿

キルミー
「ずきゅ~ん!」3秒後に関節外される(*^_^*)やすな

"ATELIER HIRO"さんのやすな&ソーニャ(「キルミーベイベー」)
WF終盤に私が写真撮影させて頂いていると、「やっぱりキルミー人気だな~」とディーラーさんの声が。
そりゃあ、これだけラブリーですから…❤観なきゃ撮らなきゃ!
肩車という難易度の高いポーズを自然にキメてるのがスゴイです。

マキ
「…あに見てんだヨ!」なマキ

"真!!おやじ天国"さんの源柳斉マキ(「ファイナルファイト2」)
男前キャラならこちらのディーラー!カッコいいお兄&お姉さま方がお揃いですよ。
レヴィとかだけでなく、こういったマイナーキャラもあるのがさすがです(*^_^*)
…それにしてもヤンキー座りが似合い過ぎです…

王将ネコ
遠くからでもひと目で羽海野キャラと認識可能(*^_^*)

"工作部屋"さんの王将ネコ(「3月のライオン」)
将棋駒との比較でお判りでしょうか。ふくよかなデザインを忠実に再現した上にこのサイズ。
玄関の置物として飾っておきたい作品です❤

マリオブラザーズ
すでに売り切れでした…(T_T)

"ガーガメル"さんのマリオブラザーズ(「マリオブラザーズ」)
カニやハエ等の敵キャラも立体化!デザイン的にはアーケード版でしょうか?
ディスプレイも含めて、直撃世代にはたまらないアイテムですよ~(*^_^*)

レッキングクルー
「レッキングクルー」もありました❤
(「バーガータイム」とか欲しいなぁ~)

デビルワールド
今回のイチオシアイテム!
若い方は知らないカモ。

"羊と狼"さんのデビルワールド(「デビルワールド」)
お話を伺ったら、製作は女性の方でした。最近はWFも女性の活躍が目立ちますね~(^o^)
結構、お客様からのシリーズ化要望があるそうで。勿論、私も期待しています!


帰りは「紅の豚」ばりのガラガラ声で、折角のサービスエリアならではの食べ物も満喫出来なかった今回のWF行。
やはり無茶な製作スケジュールはいけませんね(T_T)
次回は作品&体調ともに充実で参加できる様、気を配りたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR