fc2ブログ
2011-02-02(Wed)

まかせろ(フッ…)

風邪も治りつつ、いよいよ週末に迎えるWF。
今回は新作ネタ「部室のドワーフちゃん」の"クラフトマスター"スキルにあやかるべく、日本坂SA(上り限定)の「静岡みかんパン」等を賞味しながら、まったり気分で行きたいな~と甘い夢想をしておりました。

…が、先日、助っ人で代表宅にお伺いしたところ、大惨事がお待ちしておりました…
新作のドワーフちゃん・麻婆天使(かなで)、双方共に未だ原型未完成!(゜o゜)
しかも連日の拷問の様なハードワーク&睡眠不足で疲労困憊のご様子です。

とりあえず、足らないパーツ等の製作指示を受け、作りかけドワーフちゃんを連れ帰る事に(T_T)

「1週間も余裕があるスィ~❤」と、未完成のオリジナル作品も仕上げて持って行こうかな~と思っていましたが、またもや流局。

病み上がりの鉄火場ですが、出発前には完成見本をアップ出来ればと思っております。
3日後にご期待下さい(*^_^*)


人魚にとって、卵を混ぜ合わせるのはハードレズプレイなんだ…
今週のむろみさんを読んでビックリ(*^_^*)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR