スポンサーサイト


愛馬サイクロンS

風邪をひいた家族の世話をしていたら、遂に私もイベント目前に迫るなかダウンしてしまいました。
が、幸い準備万端整っていましたので、安心して枕を高く(?)発熱できました(^_^;)
(いつも通りだったらと思うと…ゾッとしますね)

横になってばかりでは頭や腰が痛くなってきますので、楽な時にラジコン(ツーリングカー)をイジってみました。
掃除とか調整とか、フィギュア製作より気楽だけど地味~な作業です。

サイクロンS
愛車サイクロンS
丈夫でお手入れカンタンなのが嬉しいポイント

ボディ
ボディは日本を代表するイケメンプロドライバー、原篤志(風)カラーで塗ってみたり(まさに見掛け倒し!!)

メチャクチャ速くする楽しみもありますが、洞窟メンバー行きつけのお店はクネクネした難コース。
私の手には余る事必定ですので、タミヤ製「GTチューンモーター」を装着です。
これで初心者からベテランまで楽しめる、"ちょうどイイ"という言葉がピッタリのスピード感が楽しめます。

ここのお店は女性や家族連れで楽しまれてる方(英才教育?)も見掛けますので、ユルユルな洞窟メンバーにはあまりシリアスな雰囲気では無いのがピッタリでお気に入り。

車は激しく動けど本人はジッと立ってる遊びですので、今の季節は天気に恵まれないとキビしいですが、久々にイベント後の連休にでもみんなで行けたら…と今から楽しみです(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
