おかゆライス

"お好み焼きをオカズにごはんを食べる"類なので、苦手な方もみえると思いますが、近頃「フィギュアを作る箸休めにフィギュアを作る」事を楽しめる様になって来ました。

上手く作れなくて行き詰った際に、全然関係無いモノを作ってテンションを上げると、再度トライした時にスムースに進んだり。
(申請しなかったけれどコレも良かったナ~、と思ったアイテムに手を付けたりします)

箸休めには、シューティングゲームやラジコンカー等のスピード感がある、短時間で集中力を要するものが私的には具合がイイのですが、つい夢中になり過ぎてしまうので時間が無い時は危険な香りが・・・
(模型とは頭の正反対の部分を使うので、これがまたキモチイイんですよね~❤)

最近は途中で行き詰る事なく出来た作品ほど、完成後にイマイチな感じがする事が多いので、上手く行かなくなって逆に安心できたり(*^_^*)
なので、イライラする事なく作業出来る様にはなりましたが、"予備ネタ"が思いのほか上手く進むと「コッチを申請すれば良かった・・・(T_T)」と頭によぎる事が珠に瑕です。

最新流行を狙う方・プラモデル等で浮気常習犯の方(*^_^*)にはオススメ致しませんが、頭の切り替えが上手な方なら夏&冬の作品を同時に進められるかと思いますのでお試し下さい。
(私の場合は頭ばかりがゴロゴロと増えるばかりですよ・・・←引き出しの中がキモい事に)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR