アニメ化熱望!

年末から楽しみしていました「波打ち際のむろみさん」3巻を購入&堪能中ヽ(^o^)丿オススメですよ~

「イカ娘」とは逆に新キャラ続々登場で、海の中の人間(?)関係もいろどり豊かになってきて、最近は毎週どのキャラがピックアップされるのか楽しみになってます。
(1キャラを掘り下げるイカ娘も面白いですが)

新刊を小脇にいそいそと帰宅、楽しくページを繰るうち、#55でピタッとストップ&思わず3回位読み返し。

カワイイ!エロい!初登場時のクールさはどこへやら!
友達が増えてからのいえちーは"スキ"が増してラブリーさ倍増。
私の中ではすでにマガジンNo.1のイチオシ"萌えキュン"キャラとなっております。

ワイズマンに凌辱(*^_^*)されてペタンと座り込む姿は、むろみさんならずとも存分にまさぐり倒したい愛らしさ❤
パンチラよりマズい気もしてきますが、とりあえずスカルピーでもまさぐって気分を落ち着ける私(*^_^*)

面白いだけでなく物欲も刺激してくれる作品&キャラは久し振りなので、近頃ますますマズい方向に向かってる"高飛車なM女"富士さん(表情がエロい!)と共に、"サービスキャラ"としてもいえちーに期待です❤
(入浴時にマフラーすら取らないガードの堅さが魅力的ですけど)

ホント、ガチャポンとかヌイグルミとか商品化して欲しい作品ですね~。全人魚フルコンプで飾りたいですよ!
・・・まずアニメ化が第一ですが(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR