BOX売りが好き

「原作はココから面白くなるのに、アニメはココまでかよ!?」
・・って画面に向かってツッコミを入れたくなった経験は皆さんも多々おありかと。

先日、アニメ版「海月姫」最終話を観てちょっとションボリ(T_T)
1クールだから仕方ないとは思いますが、コミックスで先の展開を知った立場からすると勿体ない気分に。
(大好きなブレインズベース作品なので、なおさら・・・)

例えるなら、"トマトとモッツァレラチーズを別々に食べちゃった億●"(当然、虫歯も治らない)ってカンジかと(*^_^*)
ホントは尼~ずのキャラと蔵之介のラブ話の合わせ技でオイシイと思うのですが・・・尼~ずの活躍もこれからって所ですし。

まぁ、アニメ化するのもされるのも、色々なしがらみやタイミングがあるとは思いますが、本当に面白い作品は何時観ても楽しめると感じますので、ネタ(原作)が揃うまでジックリ寝かせてウマ味を凝縮して作って頂ければ、と思います。
(2期は無いかなぁ~?ヨン様、お願いだからそのまま韓国に居て下さい(*^_^*))

アニメは1年放映が当たり前&新番組の紹介が始まると、ちょっとサビシイ気分が味わえた世代としては、もう1度、年間放映の楽しさを味わってみたいものです。
(ソフト化された時が大変ですが(*^_^*)・・でも満足感ありますよね~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR