スポンサーサイト


センス欠乏症

予定を大幅に遅れて現在塗装中の雪華、当初はコミックスの通りの色合いを再現しようとしましたが、立体になると果てしなく地味な仕上がりが確定&ちっとも可愛ありません(T_T)

そこで、もしアニメ化されてソフトのパッケージイラストになったら・・・と妄想してみます。(かなりムチャがありますが)
今風のアッサリしたCG塗りアニメの色味なら、少しは鮮やかな色合いになるかナ?、とガイアノーツ製「純色カラー」とクリアカラーを混ぜたり塗ったりしてみます。

試しに途中で友人に観て頂いたら、「ソフビのおもちゃみたい」との御感想。
鮮やかで模型映えする塗装はなかなか難しいですね~(T_T)センスの欠乏を感じます。
今回のWFではみなさんはどんなカンジに処理しているのかを、ジックリと完成見本を観て勉強したいものです<(`^´)>


<訂正>
前回「少女漫画」と紹介した海月姫ですが、正確には「女性コミックス」というジャンルらしいです。
正直コレを聞いてホッとした私。
いくらなんでも少女漫画で"枕営業"はナイですよね~(*^_^*)
(イケてるようでオチキャラな稲荷さんは愛らしいですが)

あと、蔵之介のおしゃれ女装マイスターぶりは、スピリッツの名作「イオナ」(著:澤井 健)を思い起こします(*^_^*)
(各話タイトルも映画だし。まやや様の御幼少時は氏子みたいなカンジ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
