スポンサーサイト


美白にチャレンジ

只今、時間を置きながらチョコチョコと塗装している最中です。
前回は西日の射す夕方でも作業した為に、色味がイマイチになってしまいましたので、塗る時間帯を夜に固定してみました。

今回はパーツ数が少ない上に色数も少ないので、せめて色味くらいはキレイに出来れば・・・と思っています。
瞳や靴等の細かい部分を除けば全6色。技術があればゼヒ色キャストで挑戦したかった作品です(*^_^*)

雪華は名前の通り、主役のみひろと比べると色白な様子なので、いつもよりアッサリ気味に塗ってますが・・・色味の変化を付けづらくて難しいですね~。
以前、ルリルリのキットを作った時は、顔色系のアニメタッチでしたので塗り重ねが楽でしたが、現在サフレス塗装修練中でクリアーカラー+αの塗り重ねなので、塗り過ぎが怖くてなかなか進みません(T_T)

難しいと思った"浅黒い肌色"のローグも、色味が濃いので変化を付け易かった事を考えると、色白よりはカンタンだったな~と感じます。

今の私ではとても「ブラック★ロックシューター」の様な美白キャラは作れそうにありません(*^_^*)
(白×黒な上に細身って、造形も塗装も難易度高いですよね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
