新年ダイエット

あけましておめでとうございます。
今年はNHKの「美の壺」を観ながらキャスト注型、という非常にジミ~な新年を迎えました(*^_^*)
(「ブラタモリ」とか「歴史秘話ヒストリア」とかがお気に入りのNHK星人)

というのも、今回はトレフェス時のFNB氏に続き、多忙な代表のサンプル製作等をアシストする為、自分の作品を突貫工事中。
(案の定、一部シリコン型がくっついてしまいキャストを無駄にしましたが、商品数がごく少量なのでなんとか抜けました。ありがとう!ゆりえ様❤)

現在パーツ整形中という、相変わらず予定崩れのグダグダぶりです(T_T)

このブログも本来「イベント前の告知&経過報告」が目的なハズなのに、事後報告によく判らない内容とグダグダでしたので、今年はこちらもナントカ改善したいと思います。

昨年お世話になったので、お裾分けのカニと共に代表宅に伺ったら、ナント「うぃ~」という結構なお年玉が!
とりあえずソフトも無いので塩漬けにしておこうと思っていたら、家族が発見&即・WiiFit購入。
(毎晩、私の部屋を占領されて作業が・・・)

私もオサレなこのコで今年は健康管理していきたいですね。
お腹まわりが気になる年ですし・・・
更にこちらも改善が必要かと(*^_^*)

いろいろな無駄を無くすべく、ダイエットの必要を感じた新年です<(`^´)>


<追記>
クリスマスに頂いたガンプラは意外にも従姉妹経由でした。
静岡に旅行に行った際、例のデッカイ御本尊を見学されたそうで。
遂に玩具から観光みやげ(?)にまでなったガンプラ。
むろみさん#23での「スシ・ガンプラ・メイドさん」も最早ギャグでは無さそうな雰囲気ですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR